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お客様サポート

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お問い合わせ

・緊急のお問い合わせは、電話でのご連絡をお願い致します。
・お問い合わせの内容により、電話で回答させていただく場合や、連絡に時間を要する場合がございます。

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FAQ

よくあるご質問

住所変更手続きはどうすればいいですか?
お電話にて弊社にお問い合わせください。
新住所をご申告いただいた後、弊社から変更届を送付致しますので、ご記入・ご捺印のうえ、住所の一致する有効期限内の身分証を添付してご返送いただきますようお願い致します。
身分証の住所変更手続きがお済みでない場合は、住所が一致している公共料金の領収書等も併せて添付をお願い致します。
引落口座を変更したいのですが。
預金口座振替依頼書を郵送いたしますので、弊社にご連絡をお願い致します。
口座変更には1~2か月ほどお時間をいただきます。
変更が完了するまでは、現口座からの引落になります。
引落日はいつですか?
毎月27日でございます。
27日が土・日・祝日の場合は、翌営業日の引落となります。
引落日を変更できますか。
恐れ入りますが、引落日の変更はできません。
残債一括したいのですが。
金額や振込先口座などをご案内いたしますので、弊社にご連絡をお願い致します。
お支払いは口座からのお引き落としではなく、当社の口座に直接お振込をしていただくこととなります。
尚、その際の振込手数料はお客様負担となります。
当月の請求分の引落がかかった場合は、翌月の中旬頃にご登録されている口座に返金させていただきます。
完済証明書については、「完済証明書を出してほしいのですが」をご参照ください。
完済証明書を出してほしいのですが。
完済証明書は、ご希望いただいたお客様にのみ郵送しております。
ご希望のお客様は、弊社にご連絡いただきますようお願い致します。
※発行手続きにお時間がかかりますので、お届けには一~二週間ほどお日にちをいただきます。
残高証明書を出してほしいのですが。
弊社から郵送させていただきますので、ご連絡をお願い致します。
※発行手続きにお時間がかかりますので、お届けには一~二週間ほどお日にちをいただきます。
支払回数、金額の変更はできますか?
恐れ入りますが、契約締結後のお支払い方法の変更はできません。
残債一括をご希望の場合は、「残債一括について」をご参照ください。
クレジットカードについて
2019年8月末をもって、クレジットカードのサービスは終了致しました。
カードの機能は既に停止しておりますが、お手元にカードがある場合は、念のためハサミで切ってご処分をお願いします。
ポイントについては各販売店様にお問い合わせください。
明細書をメールまたはFAXで送ってほしいのですが。
恐れ入りますが、郵送のみでのご送付となります。
クレジットカードを退会したいのですが。
2019年8月末をもって、クレジットカードのサービスは終了致しました。
既にカード機能は停止させていただいておりますので、退会のお手続きは不要です。
お手元にカードがある場合は、念のためハサミで切ってご処分をお願い致します。
氏名変更したのですが。
登録情報を変更させていただきますので、お電話にて弊社にご連絡をお願いします。
引落口座の名義人氏名も変わっている場合、併せて口座情報の変更をさせていただきます。
契約締結後に、勤務先への連絡はありますか。
弊社から連絡がある場合、特にご指定が無ければ、基本的にはご本人様の携帯電話にお電話しております。
長期間連絡が取れない場合は、勤務先などの他の連絡先にお電話させていただく場合もございます。

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お手数ですが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

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よくあるご質問

お手数ですが、下記よりご確認をお願いいたします。