CONTACT
お問い合わせ
・緊急のお問い合わせは、電話でのご連絡をお願い致します。お問い合わせの内容により、回答に時間を要する場合がございます。
・個人情報保護の観点から、個人情報(ご利用状況や残高照会を含む)に関する回答は、メールでは致しかねます。
電話での回答となりますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせいただく前に、FAQ(よくあるご質問)をご確認ください。
FAQ
よくあるご質問
住所変更手続きはどうすればいいですか?
お電話にて弊社にお問い合わせください。
新住所をご申告いただいた後、弊社から変更届を送付致しますので、ご記入・ご捺印のうえ、住所の一致する有効期限内の身分証を添付してご返送いただきますようお願い致します。
身分証の住所変更手続きがお済みでない場合は、住所が一致している公共料金の領収書等も併せて添付をお願い致します。
新住所をご申告いただいた後、弊社から変更届を送付致しますので、ご記入・ご捺印のうえ、住所の一致する有効期限内の身分証を添付してご返送いただきますようお願い致します。
身分証の住所変更手続きがお済みでない場合は、住所が一致している公共料金の領収書等も併せて添付をお願い致します。
引落口座はどのように登録すればいいですか?
お客様のスマートフォンへ、WEB口座振替登録のご案内ショートメッセージ(SMS)をお送りいたします。
オンラインでお引落口座のご登録が可能ですので、リンク先よりご登録をお願いいたします。
お手続き方法は【こちら】からご確認ください。
オンラインでお引落口座のご登録が可能ですので、リンク先よりご登録をお願いいたします。
お手続き方法は【こちら】からご確認ください。
引落口座を変更したいのですが。
WEB口座振替登録のご案内ショートメッセージ(SMS)、または預金口座振替依頼書を郵送いたしますので、
弊社にご連絡をお願いいたします。
口座変更には1~2か月ほどお時間をいただきます。
変更が完了するまでは、現口座からの引落になります。
弊社にご連絡をお願いいたします。
口座変更には1~2か月ほどお時間をいただきます。
変更が完了するまでは、現口座からの引落になります。
引落日はいつですか?
毎月27日でございます。
27日が土・日・祝日の場合は、翌営業日の引落となります。
27日が土・日・祝日の場合は、翌営業日の引落となります。
引落日を変更できますか。
恐れ入りますが、引落日の変更はできません。
残債一括払をしたいのですが。
金額や振込先口座などをご案内いたしますので、弊社にご連絡をお願い致します。
お支払いは口座からのお引き落としではなく、当社の口座に直接お振込をしていただくこととなります。
尚、その際の振込手数料はお客様負担となります。
当月の請求分の引落がかかった場合は、翌月の中旬頃にご登録されている口座に返金させていただきます。
完済証明書については、「完済証明書を出してほしいのですが」をご参照ください。
お支払いは口座からのお引き落としではなく、当社の口座に直接お振込をしていただくこととなります。
尚、その際の振込手数料はお客様負担となります。
当月の請求分の引落がかかった場合は、翌月の中旬頃にご登録されている口座に返金させていただきます。
完済証明書については、「完済証明書を出してほしいのですが」をご参照ください。
完済証明書を出してほしいのですが。
完済証明書は、ご希望いただいたお客様にのみ郵送しております。
ご希望のお客様は、お電話にて弊社にご連絡いただきますようお願い致します。
※発行手続きの為、お届けには1~2週間ほどお時間をいただきます。
即日の発行はできかねますので、予めご了承ください。
ご希望のお客様は、お電話にて弊社にご連絡いただきますようお願い致します。
※発行手続きの為、お届けには1~2週間ほどお時間をいただきます。
即日の発行はできかねますので、予めご了承ください。
残高証明書を出してほしいのですが。
弊社から郵送させていただきますので、お電話にて弊社にご連絡をお願い致します。
※発行手続きの為、お届けには1~2週間ほどお時間をいただきます。
即日の発行はできかねますので、予めご了承ください。
※発行手続きの為、お届けには1~2週間ほどお時間をいただきます。
即日の発行はできかねますので、予めご了承ください。
支払回数、金額の変更はできますか?
恐れ入りますが、契約締結後のお支払い方法の変更はできません。
残債一括払をご希望の場合は、「残債一括払をしたいのですが。」をご参照ください。
残債一括払をご希望の場合は、「残債一括払をしたいのですが。」をご参照ください。
一部、繰り上げ入金をすることはできますか?
はい、可能でございます。
多めにご入金いただいた分は、次回以降のお支払い分に充当させていただくこととなります。
なお、繰上入金いただいた場合でも、分割払い手数料は変わりませんので、予めご了承ください。
多めにご入金いただいた分は、次回以降のお支払い分に充当させていただくこととなります。
なお、繰上入金いただいた場合でも、分割払い手数料は変わりませんので、予めご了承ください。
明細書をメールまたはFAXで送ってほしいのですが。
恐れ入りますが、郵送のみでのご送付となります。
氏名変更したのですが。
変更届を送付いたしますので、お電話にて弊社にご連絡をお願いします。
引落口座の名義人氏名も変わっている場合、併せて口座情報の変更をさせていただきます。
引落口座の名義人氏名も変わっている場合、併せて口座情報の変更をさせていただきます。
契約締結後に、勤務先への連絡はありますか。
弊社から連絡がある場合、特にご指定が無ければ、基本的にはご本人様の携帯電話にお電話しております。
長期間連絡が取れない場合は、勤務先など他の連絡先にお電話させていただく場合もございます。
長期間連絡が取れない場合は、勤務先など他の連絡先にお電話させていただく場合もございます。
耳や言葉が不自由な場合、どのように問い合わせすればよいですか。
弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、通訳オペレーターが、耳や言葉が不自由なお客様の「手話」「文字」「音声」を通訳し、
問い合わせ先の会社と電話で双方向につなぐサービスです。
利用方法やサービス内容につきましては、【一般財団法人日本財団 電話リレーサービス】のWEBサイトをご覧ください。
「電話リレーサービス」とは、通訳オペレーターが、耳や言葉が不自由なお客様の「手話」「文字」「音声」を通訳し、
問い合わせ先の会社と電話で双方向につなぐサービスです。
利用方法やサービス内容につきましては、【一般財団法人日本財団 電話リレーサービス】のWEBサイトをご覧ください。
契約に関する問い合わせや相談の窓口はどこですか。
本ページの上部にあるメールフォームからお問い合わせいただくか、以下の電話番号にお問い合わせください。
・06-4706-7044(代表)
また、支払停止の抗弁に関するご相談については、お客様相談窓口にお尋ねください。
・06-4706-7066(お客様相談窓口)
クーリングオフをしたいのですが。
特定継続的役務提供・訪問販売・電話勧誘販売の場合、お申込書を受領した日を含む8日間は、
書面等によりクレジット契約の申込みの撤回または解除(クレジット契約のクーリングオフ)ができます。
クーリングオフをご希望の場合は、【クーリングオフについて】をご参照のうえ、書面またはクーリングオフ専用申込フォームからお申出ください。
書面等によりクレジット契約の申込みの撤回または解除(クレジット契約のクーリングオフ)ができます。
クーリングオフをご希望の場合は、【クーリングオフについて】をご参照のうえ、書面またはクーリングオフ専用申込フォームからお申出ください。
クレジットカードを退会したいのですが。
2019年8月末をもって、クレジットカードのサービスは終了致しました。
既にカード機能は停止させていただいておりますので、退会のお手続きは不要です。
お手元にカードがある場合は、念のためハサミで切ってご処分をお願い致します。
既にカード機能は停止させていただいておりますので、退会のお手続きは不要です。
お手元にカードがある場合は、念のためハサミで切ってご処分をお願い致します。