お問い合わせ inquiry

よくあるご質問

お客さまからお問い合わせの多い疑問・トラブルについてお答えいたします。

Q.カードを紛失したり盗難にあった場合どうしたらいいですか?
A.
カードの紛失、盗難に気づいたら、すぐにご連絡下さい。
Q.カードを退会した場合、残高はどうなりますか?
A.
引き続き、お支払いいただきます。
Q.退会するにはどうすればよいですか?
A.
イデアカードまでご連絡下さい。
Q.支払日に、口座に入金し忘れていたらどうなりますか?
A.
再引き落としができません。
振込口座をご案内致しますので、ご連絡下さい。
Q.ボーナス払いの取扱期間はいつですか?
A.
夏(8月)ボーナス払い・・・1月~ 6月でご利用できます。
冬(1月)ボーナス払い・・・8月~11月でご利用できます。
Q.契約後に次の変更があります。どうすればよいですか?
A.
・引落口座(他の銀行へ変更・口座名義が変更等)
・連絡先(引越による住所・電話番号の変更等)
・苗字(ご結婚による改姓等)
変更は必ずご連絡下さい
Q.明細書等の送付先を自由に指定できますか?
A.
ご自宅又は勤務先のみとさせて頂いております。
Q.年会費は必要ですか?
A.
入会金・年会費は永年無料です。

お問い合わせ(お客様相談室)

イデアカード全般のご質問にお答えいたします。下記の電話番号へお電話にてご連絡下さい。

tel:06-4706-7180

[営業時間] 9:00~21:00 年中無休 (※年末年始を除く)

PAGE TOP